2017-11



ふるさと

合唱で歌った覚えがあります


新聞配達のバイトしてるんですけど4月まで休みないし
土日休みください!といっても土日も頑張ってやってるからこそ新聞配達の人はすごいんだよ
と謎に指導してもらいました
まぁ1年頑張ってやめますけど


っていう冗談もね大事

金も欲しいけど体を休めないと続きそうにないから休み欲しいよなあ



車は乗れれば何でもいいけどバイクでCBRかNinjaが欲しい

結局APE買ったんですけどとても楽しいです
配達でスクーター乗りすぎて飽きかけてます
とにかくフルカウルのバイクに乗りたい


あと、配達のときに遊び過ぎて砂利のところでフロントブレーキ使って新聞ひっくり返しちゃうことあります
ごめんなさい

カブ50乗ってみたけど3速までしかなくて左ステップの前後にシフトペダルついてて乗りにくかったです
N→1→2→3→Nって回転するらしいんだけど3速からNに入れているの忘れてて1速にいれると衝撃で吹っ飛ぶらしい
おそらくもう乗らないだろうし乗りたくないです・・・

2014年と思い出

あけましておめでとうございます。
常識知らずですが少しでも進歩できるように精進したいと思います。



今朝、伊勢神宮に行きました。
夜中に出発して着いたのは6時頃。
曇っていて初日の出を見るということはできませんでしたが儀式?を見て参拝して
良い気持ちで1年をスタートすることができそうです。
朝早いのにいっぱい人がいたり的屋がありとても賑やかでした。


そして帰りの途中で懐かしい話を思い出しました。

僕が小さい頃2歳年上の女の子がいました。
彼女の名前はあーちゃんといいます。
名前に"あ"の文字がはいってる訳でもなく彼女が小さいときから自分のことをあーちゃんと
言っていたので親や友達がそう呼んでいたそうです。
そのとき僕は引越してきたばかりでわからないことが多く。
アパートで住人全員がフレンドリーだったので祭り、遊園地、遠出等いろいろな行事があり
とても楽しかったと思います。
あーちゃんとはとても仲がよく、毎朝一緒に学校に行ったり、休みの日に遊んでいたり。
時間があれば一緒にいたような気がします。
お母さんが出張で遠くへ行ったときは朝からあーちゃんと遊び、僕の願いでお菓子の箱で麒麟?を作りました。
今思えばとてもかわいいことですが当時はひとりでもこんなことできるんだよ!っていうのを伝えたかったのだと思います。
お母さんは「すごいねぇ~~~。」なんて言ってくれて本当に嬉しかった記憶があります。

そして時は流れて、小学4年生のときに僕は違う県に引越してしまいました。
あーちゃんと過ごした時間だけじゃなくそこに住んでいたときのことを思い出し、時々泣きそうになったこともありました。
けれど、昨年同じ県に戻ってきました。
同じ県とは言えども町が違うので行きたいと思ったときにすぐ行くことができません。
ここまで書いたものの話がごちゃごちゃになってきてしまいました。

つまり、なにが言いたいかというとあーちゃん、幼少期のときにあった人たちに久しぶりに会いたいです。
今はなにをしているのかな、とか元気かな?なんて・・・。
会うことができた日には涙で溢れてしまうでしょう。

絶対に忘れたくない思い出の1つでした。

クロッカスという花の花言葉を知った時は。

あと4日?
今年ももう終わるとなるとなんだか寂しいです。

クリスマスはなんとかなりました。
でも悲しいというか悔しいです。


昨日久しぶりに家族が家に来たので1日遅れのクリスマスケーキを食べてとてもおいしかったです。
次食べるのはいつになるのかな。

なんだかんだ良い2013年を過ごせた気がします。
とても進歩したと自分でも感じられる程ですから相当だと思います。

大晦日はガキ使みて笑いながらいい年を迎えたいですね。

crocus.jpg

師走

12月になりました。

寒くなってきて身も心も冷えます。

・・・。

なんとかする。

白い吐息と共に輝く太陽

俺です。

本格的に寒くなってきて外にでるのがつらいですよね。



これ聴くとうわああああ(´;ω;`)ってなります・・・。

若干季節が違うかもしれないけど良い曲はいつ聴いても関係ないですね。

友達といるときに撮った動画をみてみると微笑ましいです。

大切な人・家族と過ごす時間を大事にしないといけないと本当に思います。

早朝、家を出て外を歩き太陽がでてくるくらいに写真を撮るのが好きなので

いろいろなところへ行きいろいろな写真を撮りたいですね。

永遠に走り続けたい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きゅみ

Author:きゅみ
 
MapleStory
元くぬぎ鯖
Lv200 シャドー
斬DARKER刃
Lv201 デュアルブレイド
ゆゆゆしゃ

パズドラ
13/4/2開始

最近はネトゲをほぼやめてバイクに跨ってます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (0)
メイプル (24)
その他 (23)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

