2014-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年と思い出

あけましておめでとうございます。
常識知らずですが少しでも進歩できるように精進したいと思います。



今朝、伊勢神宮に行きました。
夜中に出発して着いたのは6時頃。
曇っていて初日の出を見るということはできませんでしたが儀式?を見て参拝して
良い気持ちで1年をスタートすることができそうです。
朝早いのにいっぱい人がいたり的屋がありとても賑やかでした。


そして帰りの途中で懐かしい話を思い出しました。

僕が小さい頃2歳年上の女の子がいました。
彼女の名前はあーちゃんといいます。
名前に"あ"の文字がはいってる訳でもなく彼女が小さいときから自分のことをあーちゃんと
言っていたので親や友達がそう呼んでいたそうです。
そのとき僕は引越してきたばかりでわからないことが多く。
アパートで住人全員がフレンドリーだったので祭り、遊園地、遠出等いろいろな行事があり
とても楽しかったと思います。
あーちゃんとはとても仲がよく、毎朝一緒に学校に行ったり、休みの日に遊んでいたり。
時間があれば一緒にいたような気がします。
お母さんが出張で遠くへ行ったときは朝からあーちゃんと遊び、僕の願いでお菓子の箱で麒麟?を作りました。
今思えばとてもかわいいことですが当時はひとりでもこんなことできるんだよ!っていうのを伝えたかったのだと思います。
お母さんは「すごいねぇ~~~。」なんて言ってくれて本当に嬉しかった記憶があります。

そして時は流れて、小学4年生のときに僕は違う県に引越してしまいました。
あーちゃんと過ごした時間だけじゃなくそこに住んでいたときのことを思い出し、時々泣きそうになったこともありました。
けれど、昨年同じ県に戻ってきました。
同じ県とは言えども町が違うので行きたいと思ったときにすぐ行くことができません。
ここまで書いたものの話がごちゃごちゃになってきてしまいました。

つまり、なにが言いたいかというとあーちゃん、幼少期のときにあった人たちに久しぶりに会いたいです。
今はなにをしているのかな、とか元気かな?なんて・・・。
会うことができた日には涙で溢れてしまうでしょう。

絶対に忘れたくない思い出の1つでした。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きゅみ

Author:きゅみ
 
MapleStory
元くぬぎ鯖
Lv200 シャドー
斬DARKER刃
Lv201 デュアルブレイド
ゆゆゆしゃ

パズドラ
13/4/2開始

最近はネトゲをほぼやめてバイクに跨ってます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (0)
メイプル (24)
その他 (23)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。