2013-06



ぱわーえいどふゅーえるえっくす

ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>ε>
このジュース苦手です

かきごおりのシロップって着色料と香料以外全部同じらしいですね

ぼくはカルピスが1番好きです


Baidu IME_2013-6-20_2-51-31

こちらはほとんど育っていません

Baidu IME_2013-6-20_2-51-47

ギガンテスの育成メインでやっています


1500万DLイベントはガンホーコラボ期待しています

ヴァルキリーとパール少しなので頑張りたいと思っています

それよりも魔法石の消費量が大変なことになっています!
1ヶ月170個しか買わない自分にとってはとても大きいことです!



クロレッツを噛みながらうける授業は全然眠くなりません
とても集中することができます


<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3

もうちょっと話せたらな...

どうもひさしぶりです
でもこれといって書きたいことがないです

僕は5年前からB'zが好きです

音楽を聞くと癒されて悩み?っていうかわからないですけど思っていることが小さく感じます

そんな僕はバレーが嫌いです


パズドラの話になります

47861e3d460e5de826c2e56847c42758.png

昨日の女神降臨でワルキューレとりました
スキルマではないのでまだいれることはできません

02bf37bee18f054385e523ff932f49de.png

五右衛門PTはホルスがないです

とりあえずこれからはモンスターのレベルを優先して頑張っていこうと思います


メイプルストーリーはもう1ヶ月ログインしてないです
最近アプデがあったり7月くらいに大型アプデがあるらしいですね
やってみたい気持ちはありますが面倒くさいです

その分パズドラに本気だしてます

友達と目が合ってにやける瞬間が人生の快楽dふぇす

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きゅみ

Author:きゅみ
 
MapleStory
元くぬぎ鯖
Lv200 シャドー
斬DARKER刃
Lv201 デュアルブレイド
ゆゆゆしゃ

パズドラ
13/4/2開始

最近はネトゲをほぼやめてバイクに跨ってます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (0)
メイプル (24)
その他 (23)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

