2013-04



おまえ、やすこなの?

どうもパズドラ始めて28日経過

VPX29.jpg

こんな感じで頑張ってる

光枠がまだ穴埋めだから早くそろえたい!

ヴィーナス?ゼウス?・・・なににしようか

タッチペンに変えてかなりコンボができるようになった

斜めもけっこう成功する

いいね



サドンアタックもやめた
アンインストールした
おつかれ

暗い道の行き先は

Maple130411_014526.jpg

3日ぶりにメイプルストーリーログインしてみてルートアビスいったらこれがでて
ポイント使うのもったいねーって思いながら回してしまった

ユニークのときにオプション3つにしようとおもったけどやる意味ないって思ってやめた

3日間やらなくてもまったく平気になったからもうどうでもいいんだろうな...

Maple130411_015634.jpg

需要あるひといれば売る
10kwmくらいで


パズドラに力いれてるよ

65ae4f895994d4287440c2cbbec4d4f7.png

土日だけランク上げ


イシス、エキドナは使用確定だからレベル上げ頑張って進化

ほかの3つはとりあえずつなぎ

イシスフレ募集してるよ


ほかに頑張りたいことができたから全力でいく

4月といえば

相変わらずメイプルストーリーはほとんどやってない

3月26日からパズドラでリセマラした結果

やっとほしくてたまらなかったイシスがでた
sATZK.jpg

100回近くはやったよ

なんといっても金がなかなかでないからね辛かった



パズドラもにわかなんで教えてもらいながらやってるよ

で、
TERAはほとんどやってない状態...

メイプルストーリーも面白くないからやめる予定

まぁこれからは通話しながらすることを考える感じ

無課金にやさしいパズドラ、イベント豊富なパズドラ、どこでもできるパズドラ

現実をみよう・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きゅみ

Author:きゅみ
 
MapleStory
元くぬぎ鯖
Lv200 シャドー
斬DARKER刃
Lv201 デュアルブレイド
ゆゆゆしゃ

パズドラ
13/4/2開始

最近はネトゲをほぼやめてバイクに跨ってます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (0)
メイプル (24)
その他 (23)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

