2013-01



人の意見なんて気にしない

ログインはしてたけど2ヶ月ほどメイプル放置してた
最近ちょっとやってたんだけどね
ハイパースキルくるみたいだしやるか・・・

なにかするとき音楽流すけど

自分が聞いた中で一番はコナンの曲かなーって

倉木麻衣の歌が好き

今年も絶対映画見に行くわ

Detective-Conan.png

弱装備売

シャドーやめるので売ります
TOPにも足しときます
値段はTSで同じようなものから

bandicam 2013-01-18 09-24-36-303

10000wm 多少下げるの可能TSで8000pで売却

bizita.jpg

6000wm 数少ないビジタープレミアムです

もう10日

左にある音楽がどこか旅行いってた

お正月くらい休みたいもんね


イクシオンサーガDTの原作ってなんだろうなぁって思って
調べたらネトゲだったからやってみたんだよね

最初はなんだこのゲーム うおおおお

って感じだったんだけどつまんなくなってやめた

まだβテスト中だし全部できるわけではないんだろうけど
パターンが同じすぎた
同じMAPいって同じような敵を狩って・・・

もう最近ホントこればっかで
なんのゲームやっても面白みを感じない

1番楽しいのは飯食ってる時間!
太らないように気をつけないとなんだけど
うめえもん

最近昼と夜 なにも食ってなくて死にそう
はぁ・・・腹減る
fuji_ra_01.jpg
うまいよな富士ラーメン

新しい年が迎えに来てくれました


                _____゛
             本    ()_____)゛
.            年     ∥    あ |
            も     ∥    け |
              よ    ∥ お ま |゛
          申 ろ     ∥ め し |
         し  し     ∥ で て ∩
         上  く      ∥ と   ∩∩
        げ  お    .∥ う   ∩∩∩
        ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
        す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
                     ∥∞∥



2012年はいろいろあったような気がするけど
あっというまの1年間だったかな

大晦日に蕎麦食べに行こうとしたら仕込み中で

どん兵衛で年越し蕎麦?満足ではないけどまぁいいや



おみくじ占いだっけ最初にひいたのは大吉

1日1回しかできないとおもったら何回もできるみたいで・・・

一応、大凶と凶もとっておいたよ

大凶つけたらHP4700 MP1400 くらいで

HPは少なくてもいいけどMPがね

PHBつかえばなんとかなるけどほぼ大吉使うことになるかな

っていうことで
新年だし道場してみたよ
bandicam 2013-01-01 08-15-03-004
めんどくさいから名前消してない

4秒縮まった
ビシャスで気絶とスキルカットきたし11分台いけるのは確実
あんまりやる気のでない俺
強化しづらい時期(アンリミテッドでの云々)

まさにいいタイミング

とりあえず放置だな


数年前はガキ使見ながら大笑いしてたのにいまになったら

にやけるくらいになった

これが成長っていうやつだよね

することひとつひとつが楽しかったあの頃・・・まだ若いんだけどね

笑いながらテレビみてるときにこれがよく流れる


俺から笑顔が消えた

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きゅみ

Author:きゅみ
 
MapleStory
元くぬぎ鯖
Lv200 シャドー
斬DARKER刃
Lv201 デュアルブレイド
ゆゆゆしゃ

パズドラ
13/4/2開始

最近はネトゲをほぼやめてバイクに跨ってます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (0)
メイプル (24)
その他 (23)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

