2012-12



2015年9月3日?滅亡延長!?信憑性が


     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) こんな感じで
   //\ ̄ ̄旦~     けいおん見てたよ
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────


今年たまたまひとりだったんだ・・・たまたまね

クリスマスイヴにログインしたら友達、知ってる人がメイプルやっててわろ・・・t

そうだよな、みんなそうだよな!!

来年はだれかと過ごす!と、自己暗示をかける

yubiwa-.jpg

鑑定したら1発エピック!L6%だったら世界が変わったかもしれない

強化については言うまでもなく
混沌はって鑑定したらこうなった

テレビみたり、ネットサーフィンしてたらコインげっとできるから
放置してるだけでどんどんたまる

とかいいつつ適当にルミナスやってるけど・・・

今回のイベントをよく把握してないけど
とりあえず指輪優先?混沌で強化だったらA5ひくまでとかね
潜在は3つ固定らしいし

白書と交換すればいいとかおもってた時期あったけど
200匹狩るのめんどいし、闇なしとはいえ10%だし、なによりもファムの歌でも・・・ね

まぁ今回は期間が長いから交換したいものは十分にとれると思うんだけどね

あとはバグがおおい
塔にいくクエストが発生しないし(12/27 臨時メンテで修正)
ルミナスはBGとかビシャスとかメイプル高校を
ループできちゃうし・・・
(12/26 ch別メンテで修正)
バグ報告はしたけどいつ対処されるのかな


もし不正行為してるならアカウント停止される可能性あるからやめたほうがいいよ!
とくにメイプル高校はネクソンポイントが関係してるからね
まぁいいや、人のことなんかどうでもいいし

        2012年もあと5日

寒いから蕎麦



最近はこのゲームやってるよ

小学生の時このシリーズを友達とやってて
急にやりたくなってお店で探して売ってたから買った!

780円だった



メイプルストーリーは20日にテンペスト?

ハイパースキルもくるらしく・・・?

そして
アンリミテッドで既存装備がごみになるらしいね

おそらく1年もたたずに日本にアンリミテッドきそうだし
強化とかしないほうがいいみたい
お金があるひとは気にしないで大丈夫だよ!

強化は
201212090036115f8.pngフロスティ攻撃力の書50%
STR+5、DEX+5、INT+5、LUK+5、物理攻撃力+5

20120926123147583.pngアルティメット攻撃力の書20%
物理攻撃力+9、STR+3、DEX+3、INT+3、LUK+3
失敗時 100%の確率で破壊

20120926123147583.pngアルティメット強化の書(防具)20%
全ステータス+9
失敗時 100%の確率で破壊

これらが強化前提になるらしいから・・・
だれにとっての前提かは知らないけどさ


簡単に解釈するなら
ビッグバン並みのアップデートがくる!


で・・・いいんだよな・・・?

だからさテンペストでどのくらいコインが手に入るかわからないけど
いつも通り白書交換すればいいと思う

くそすて
sute 2012-12-17 18-40-06-819

補正と攻撃力が釣り合ってないのは
防具のAが少ないから
ポケットアイテムがバラの花だしバッチがない
あとエンジェリックブレスだし・・・

いつか強くなるから!

おとといくらいの朝に外歩いてたら雪がちらついてて

まじで冬なんだな って思ったよ

自分は夏派っていうのがよくわかった




メイプルストーリーはあまりやってないけど
テレビみながら実況に食いつくようになったし

そんな意味ないような・・・


KMSではデーモンアヴェンジャー?がでたみたいで

それほどつよくないのかな っていうのが第一印象

デーモンスレイヤーの上位互換にしか思えない

アンリミテッドっていうアップデートでカンスト値が大幅に上がったらしく

さすがについていける人少なそうなんだよなぁ

でも暗殺60mっていうのはおもしろそう
そんなにでるわけないんだろうけど

冒険家もまだまだいけるね!



エンジェリックバスターとカイザーが弱体化して

唯一ルミナスが強化された

たぶん本気ではやらないかな


そのときにメイプルストーリーをやっていたとしてもシャドーをやってると思うし

新職に手は出しづらい・・・



聞いた話だと十字旅団の塔のレベルをあげなくても

インナーアビリティが開放されて3つから1つになる・・・らしい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きゅみ

Author:きゅみ
 
MapleStory
元くぬぎ鯖
Lv200 シャドー
斬DARKER刃
Lv201 デュアルブレイド
ゆゆゆしゃ

パズドラ
13/4/2開始

最近はネトゲをほぼやめてバイクに跨ってます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (0)
メイプル (24)
その他 (23)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

