2012-10



ワイド2枚で首痛い

デュアルディスプレイになったから・・・痛い

作業捗るから許す



アップデートして3時間くらいはレンジでいいものだそうと
興奮状態だったけど いざ我に返ってみるとそうでもなかった

とかいいつつレンジ10000pだけどまた今度やるんだけどね

ドミネーター、エリマキ、刻印、ボタンで交換する攻撃アクセ書狙い

アプデ前日にアバラン22回やって透明盾と透明靴

透明盾でたから満足!



今日のアプデでペット無期限化チケットでてレッドパンダ無期限にしたった

これでペット3匹無期限
(来月のために買っておいた生命の水が無駄に・・・)

アバターとかいろいろ無期限になってきたからそろそろ装備に力いれないとだな

ハヤト90でとまって
期限あと3日だるいなぁ
はやくあげちゃわないと余計だるいのはしってるけども
めんどくさいものはめんどくさいんだから 



追々上げてくことにする





bandicam 2012-10-31 14-03-40-211

でかいだろー

なんだかんだ余裕だった

どうも

カンナ シグナス 金曜日と土曜日少しやってるだけで120にできた

サクチケおそろしいな・・・残り4日間サクチケ残ってるわけだけど
ハヤト120にできるかな 日曜日サボってたけど71?まであげたしあと少し

友達と3人でボス巡りしてきた

カオスホンテ→ドロップ拾うときに武器をみて落ちた

カオスジャクム→ドロップ拾うときに武器をみて落ちた

クレイジーヴァンレオン→自分だけになって斬りの火力じゃ無理すぎた

アカイラム→4分たたず終了 驚いた

ステータスはスキルかけて今の1.5倍くらいが目標
それでも低いんだけどさ

まぁあとは透明マント無期限交換したおれパンダ玉・・・
いやあきらか損してるさ2kwmくらい

でもパンダ3つ買って1個目で宿ったんだから1個くらいいっかで交換した

そして今日透明メガネ、盾を狙うためにアバランやる11個だけど
明日アップデートだしキューブは明日やろう

今日も頑張ろう

11月2日19時

11月2日にいまつかってるサクチケ切れる

それまでに

カンナを120
シグナスキャラを120
ハヤト2体目を120


カンナ、シグナスはいけるきがする っていうのはもう110代だから

でもハヤトが割とだるい

2体目だから「まぁゆっくりでいいや。」と気が抜けそう

シグナスは早く上げて女王の祝福を24にしたい アカイラムなんかしらねーよ

カンナ ハヤトはキャラ札目的

こうやって地味なところで強くならないと!

シャドーのキャラ札効果SSで移動速度5

さすがになめすぎ・・・

これはすべてメインキャラのためであって

道場のタイム縮めるためであって

でもいま魂のスキルバグあるから道場やってない
修正されたら挑戦する

最高タイムは13:13 平均的に13分台
パンダ使えば11分後半くらいかな

DBならもっといけるんだろうな きっと

もどってきてしまった

パンダ玉宿ったらブログまたやろうとおもって1週間程たった

暇すぎてブログはじめた

メイプルストーリーもほぼフリマにいるだけですることがない

シグナスに連れてってもらうが、斬りなんて自分よりステ低いデュアルブレイドに火力負けてしまうから役立たず

エンジェリックバスターが実装されたら本気でやろうとおもっている

でも、10月30日でサクチケ販売終了

あーうまくいかないもんだね

bandicam 2012-10-24 19-40-47-322

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きゅみ

Author:きゅみ
 
MapleStory
元くぬぎ鯖
Lv200 シャドー
斬DARKER刃
Lv201 デュアルブレイド
ゆゆゆしゃ

パズドラ
13/4/2開始

最近はネトゲをほぼやめてバイクに跨ってます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (0)
メイプル (24)
その他 (23)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

