2017-09



予想の斜め上WWWWWW

どこのブログいってもこの言葉をみかける

あとこれも

・ダメージ上限開放

・ステータス2mまで開放

同じ内容ばっかりでつまんねー
ほかのこと思いつかないの?


もうメイプルはおもしろく感じなくなったわ

まぁ1ヶ月前からすることなかったし
ハイパースキルきてもまた楽しくなる!っていう気持ちはなくなってきてた

だから今回のアプデはどうでもいいかな
201にしたいっていうのはあるけど面倒くさいから気が向いたらで...

そんな俺はTERAを始めてみたわけで2日間頑張ってみて現在29レベル
わからないことがいっぱいあるから難しい

最近課金したくないなって思ってたけどTERAになら課金してもいいかなって思った



捨てるに捨てられないもの

140の肩待機してたけど少しでも強くなりたいと思って
五等団員から分団長まであげて十字肩強化した

手持ちに混沌が10枚あって1枚目にA+3以上ひいたら
Maple130318_122428.jpg
で、強化しようとおもった

Maple130318_121904.jpg
混沌がなくなって結局専用の書で強化

とりあえずオプション3つでるまで潜在で粘る!とおもったら2個目でできたわけ
Maple130318_122012.jpg
使ったメルは140mほど

潜在は金があるわけでもないし
課金したいとも思わないからとりあえずこれでいいだろう・・・


今まで幸運の魂ショルダー使ってたから少しは強くなった気がする

書の成功確率高いと自分でもおもったよ
Maple130318_121909.jpg
これは困った...

デビュー

どうも

ほんとすることないんで本スレに寄生してる!


パンダ玉がでると聞いたから
道場にいってみたよ

0cd3aa0029921bfbea73389ed6376ed7.png
ドロ大 ボスダメ35% 30% でいったら今までで一番速いタイムがでた

いつもはパンダためてボスダメ35% 30% 20%のファミリアでいってるのに...
ブレイドにボスダメつけるかハイパースキルがこないかぎりこれ以上のタイムは絶対にでないと思う

Maple130314_175749.jpg

マグナスは気が向いたときだけどいってる
倒せる気がしないからね

Maple130309_212310.jpg
だれかノヴァ盗賊マントと交換してくれ

もしくはパパフィクシファミリア2枚+1kNPでも

これも

Maple130309_212310.jpg

だれか買ってください。

相場わかりません。

ノヴァ盗賊マントと交換可


初心者?らしきひとにメルくださいと言われ
人気あげますのでと言われ
10mあげた
人気1つ10mとかや、やすい(震え声)

まぐなす

Maple130308_180029.jpg

Maple130308_180215.jpg



無理

Maple130309_095410.jpg
で、これカルマ+車輪2個で誰か買って...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きゅみ

Author:きゅみ
 
MapleStory
元くぬぎ鯖
Lv200 シャドー
斬DARKER刃
Lv201 デュアルブレイド
ゆゆゆしゃ

パズドラ
13/4/2開始

最近はネトゲをほぼやめてバイクに跨ってます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (0)
メイプル (24)
その他 (23)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

